おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

手作りショップを組み立てるよ!ケーキ屋 パン屋 バーガーショップ

f:id:shigotobito:20161123165733p:plain

とうとう私(パパの方)がYoutubeで声+レビューデビューしました^^

といっても娘たちにかなり助けられてのデビューです。

 

もともとしゃべりも得意ではないし、うまくできてないかもしれませんが暖かく見守ってくださいm(_ _)m

これから上手になる予定です^^

 

ところでこのおもちゃは100円ショップで買えるんですがとてもクオリティが高いです。

かわいいですよこれが。

娘たちも大喜びです。

ぜひ買って遊んでみてくださいね。

 

チャンネル登録お願いします!

youtu.be