おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

AAAjoken(じょーけん)さんにアンパンマンのおもちゃをお願いしたら!?

以前記事でも書いたようにおもちゃアニメ倶楽部はAAAjokenさんのアンパンマン動画を観たのをきっかけで始めました。

あの子供だけではなく大人も楽しめるじょーけんさんの動画のセンスはすごいと思います。

 

ツイッターを見てたら、じょーけんさんが引っ越しをされる際に不用品をプレゼントしてくれるという企画がながれていました。(着払いです)

 

3回動画をみたんですけど、

アンパンマンのおもちゃもほしいならあげます

とさらっと言ってるではありませんか!!

 

これはほしい!

ということで早速ツイッターをフォローさせていただいていたので、

ツイッターから「処分に困っているアンパンマンがあるならほしいです」と

ダメ元でリプしてみました。

正直ツイッターってあまり使ったことなくて苦手なんですけど、じょーけんさんにコンタクトを取るいい機会になると思ったので、アラフォーおじさんが勇気を振り絞ってみました^^

 

そしたら、

じょーけんさんめっちゃいい人ですね。

そっこうで返信がきて

じゃ何か発送します!

うれしくて嫁さんとハイタッチして喜びましたよ^^

おもちゃがもらえるから嬉しいのではなく、じょーけんさんから返信きてフォローもしてもらって、さらにじょーけんさん所有のおもちゃが送られてくるとか、すごすぎますよね!

 

f:id:shigotobito:20161121101529p:plain

 

どんなおもちゃが送られてくるか楽しみです♪

届いたらじょーけんさんのプレゼントの開封動画撮ろうかな(笑

 

ホント、感謝です。

おもちゃ届いたら大切に使わせていただきます!

 

こちらがじょーけんさんの動画です。

youtu.be