おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

アンパンマンとバイキンマンとかわいいマトリョーシカ人形【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

f:id:shigotobito:20161020235505p:plain

マトリョーシカ人形とレゴにも登場してもらいました^^

今回もストップモーションアニメです。

 

最近はストップモーションアニメが多くなってます。

理由としては妻がなかなか忙しくて撮影できないからです。

う~ん・・そろそろ私も声くらいは出演しようかな

子供たちが低い声で泣かなければいいけど(笑

 

この動画も2分弱ですが、撮影と編集で3時間以上かかってます。

それ以上にネタを考えるのに半日かかっているという。。

それでこれか!と言われそうですが(笑

どうか暖かい目でみてやってください。

 

それと今回からオープニング(導入のイントロ)を変更して短くしました。

 

youtu.be