おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

アンパンマンおもちゃブロックドールで遊ぼう!【アンパンマンYoutube動画】

f:id:shigotobito:20161003234700p:plain

アンパンマンおもちゃブロックドールで遊ぼう!

 

前回紹介した動画に続きブロックドールを開封して新しいおともだちが参加します!

今回はバイキンマンが出てくるよ~♪他にはどんなお友達が出るかな?

 

■前回の動画↓↓

youtu.be

 

アンパンマンブロックドールですが足をまげながら取り出すとスッと取り出せるんですね^^ 前回はすべてはさみでまわりのプラスチックを切って取り出してました^^;

 

中にはブロックが入っていたのでアンパンマンたちと遊んでみました!

ストップモーションアニメもちょっとチャレンジしてます。

 

よかったら観てください♪

 

■今回の動画はこちらです↓↓

youtu.be