おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

アンパンマンとお外で遊ぼう

冬の海の公園にアンパンマンと遊びにきたよ

12月の海の公園に遊びに行きました! 冬といってもとっても天気がよくて少し汗ばんだくらいです^^犬を散歩させてる人がたくさんいたなあ。 砂浜でお砂遊びをしたりかけっこしたりして一日遊びました。 youtu.be

4回連続であめをすくうクレーンゲームをやったら結構とれたよ

100円で4回できるゲームがあったので 子供たちにせがまれてついついやってしまいました^^ 前回は惜しい感じでしたが今回は結構とれました。 youtube-anpanman.hateblo.jp 動画で観ていただけるとうれしいです。 youtu.be

青くてきれいなすいそうに浮かぶスーパーボールすくいをやってみた

アンパンマンは関係ないですけどあまりにも色鮮やかなスーパーボールすくいのゲームがあったのでやってみました^^ これ難易度高すぎです。。はじめにいっときますがもちろん取れていません。 youtu.be

最新のアンパンマンポップコーンこうじょう3をやってみた

前回は初期のころのアンパンマンポップコーンこうじょうですが今回は最新型のアンパンマンポップコーンこうじょう3です♪ youtube-anpanman.hateblo.jp かなりアニメも進化してますね。 両側にはポップコーンがはじけてる様子が再現されていて楽しいです。 yo…

初期のアンパンマンポップコーンこうじょうをやってみた

アンパンマンのポップコーンこうじょうは他にもあって初期のころのものです。 映像もちょっと前のっぽい雰囲気ありますよね^^ アニメもあるので動画を見てみてください。 youtu.be

みなとみらいでUFOキャッチャー!おもしろいクレーンゲームがあったよ

みなとみらいでやったUFOキャッチャー ここにもアンパンマンのクレーンゲームがたくさんありました^^ 他にも見たことないおもしろい景品のUFOキャッチャーがたくさんあったよー。この日も天気がよくて気持ちよかったです。 動画観てくださいね。チャンネル登…

みなとみらいに遊びにいってアンパンマンの乗り物とかを探しました!

横浜みなとみらいに遊びに行きました! ランドマークタワーや日本丸を近くでみたよー コスモワールドにはアンパンマンの乗り物がたくさんありました。 そういえばカモメが途中でうつりますが、何番目かに飛び立つカモメがおしっこしてます^^決定的瞬間です笑…

よこはま中華街に遊びに行ったよ!アンパンマンといっしょ

横浜の中華街に遊びに行きました!! 中華街っぽいところを撮影してきましたよ^^ たくさんのパンダさんのぬいぐるみとかガチャガチャとかあって楽しかったな。 おいしいものもたくさん食べたんだけど…写真や動画撮る前に食べちゃってあとで反省しましたよ^^;…

よこはまのアメリカ山公園でマリンタワーをみたよ!アンパンマンといっしょ

休みの日に横浜のアメリカ山公園にいってきました! 芝生がとってもきれいだし、景色も最高! 途中でとなりのホテルから風船があがって素敵でしたよ^^ マリンタワーもみれて楽しかったな♪ youtu.be

東京ディズニーランド&ディズニーシーに遊びに行ってきたよ!

今回はアンパンマンとは離れますがディズニーランドへいってきました^^ 動画には入ってませんがショーの抽選に午前と午後が当たってみることができました! ディズニーランドのショーを観るのは実は初めてだったので感動しました。 ここのところ毎年ディズニ…

セレブレーションホテルウィッシュ ロビーと中庭がかわいい♪

ディズニーホテルのセレブレーションホテルウィッシュっていうところに泊まったよ! ホテルの中庭とロビーとホテルの室内をちょっとだけ紹介します♪ どこも夢の国です。 あ~またすぐに行きたいな♪ もちろんこの後はディズニーランドへGO!! youtu.be

車でドライブ♪高速道路 首都高 レインボーブリッジを渡ったよ!ジャムおじさん

ジャムおじさんとアンパンマンと車でドライブに! どこに向かっているのかな? 首都高速にのってレインボーブリッジをわたったよ~♪ 朝日がとってもまぶしくてきれいだったなぁ。 そしてそして到着したところは~。 動画でお楽しみに~。 youtu.be

アンパンマンと薬師池公園にいってコイとか見てお団子もたべたよ!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

町田市にある薬師池公園だよ! 今回はいつもは入れないところに特別に入れてもらって撮影許可をもらったんだ^^ そしてとってもおいしいお団子もたべたよ♪ 昆布茶も飲んだんだ~。 そしてそして大きなコイもいたんだ!かっこよかったよ みんも薬師池公園に遊…

アンパンマンと薬師池公園のはすの池とか菊の花を見に行ったよ!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

町田市にある薬師池公園にいきました! ちょっと蓮の花の季節は終わってしまっていたけど、とっても楽しかったよ^^ 菊の花展というのがあってすごかった~ とっても広い公園だよ♪ youtu.be

牧場にまっしろで大きいお馬さんがいたよ!アンパンマンとお外で遊ぼう【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

牧場に遊びに行ったよ! 真っ白い大きくてりっぱなお馬さんがいたよ^^ ほかには牛さんにひつじさんもいたな♪ ちょっと匂いがしました^^; でもみんなかわいくて楽しかったよ! youtu.be

アンパンマンと行ったあいかわ公園に大きくてかっこいい汽車発見!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

県立あいかわ公園に大きなかっこいい汽車が走ってたよ! 愛ちゃん号っていうんだって^^ 他にもたくさん遊ぶところがあって楽しいよ! とっても広い公園なんだ♪ みんなも遊びに行ってみてね~ youtu.be

アンパンマンと行くあいかわ公園の巨大迷路とすべり台!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

県立あいかわ公園にアンパンマンとバイキンマンであそびにいきました! 大きなすべり台と迷路があってとっても楽しかったよ~! 実際にすべり台をすべった様子を動画にしたからみてみてね^^ youtu.be

ふれあい動物ひろばでアンパンマンと色々などうぶつを見よう♪【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

動物園に遊びに来たよ! ここにはウシさんやぶたさんにやぎさん、おさるさんがたくさんいるよ♪ 放し飼いの小鳥たちの折の中はたくさんの小鳥がいておどろいたよー リスサルもかわいかったなー。 そうそうお馬さんもたくさんいたよ♪ youtu.be

アンパンマンと森の中のアスレチックで遊ぶよ~♪【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

森の中にあるフィールドアスレチックで思いっきり遊ぼう!! なんだか木の船やあみあみのトンネルがあるよ^^ 天気も良いしとっても気持ちよかったです♪ 早朝から遊びに行きました! youtu.be

公園の噴水とお花がすごいね!アンパンマンと遊ぼう!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

大きな噴水だよ~♪ 動画には撮れなかったんだけど、虹が出ていました。 動画におさめられなくて残念^^; なんだかお城のお庭みたいな公園ですごいきれいなところだよ! お花も高い塔みたいになっていてすごかったよ。 見てみてね!! youtu.be

アンパンマンと大きい公園の遊具で遊ぼう!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

すごく天気が良くて暖かかった日に公園に遊びに行ってきました! この公園は大きな遊具がたくさんある公園です。 アンパンマンと一緒にみんなも遊ぼう^^ youtu.be

アンパンマンと街中でハロウィンの飾りを探そう!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

アンパンマンと町中にあるハロウィンの飾りを探しに行きました! 結構いろいろな飾りがあってとっても盛り上がってます^^ 楽しいですよね~ハロウィン♪ お店の中も外にもたくさんのハロウィン飾りがありました。 youtu.be

アンパンマン&バイキンマンと遊びに行こう in 日産スタジアム【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

今回はアンパンマンとバイキンマンが日産スタジアムに遊びに来ました! 大きいスタジアムですね~^^ ここでサッカーの試合とかが行われるんですね。 この日は何やらイベントがやっているみたいでとても賑やかでした♪ 日産スタジアムの周りにもなにやら色々あ…