おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

アンパンマンおもちゃ紹介

げんき2017ねん2がつふろく おとが出るミッフィースマホ

げんき2017ねん2がつふろく おとが出るミッフィースマホ げんきの付録はミッフィーのスマホ。 ボタンを押すとちゃんとそれにあった音がでます^^ youtu.be

めばえ2017ねん2がつ号ふろく アンパンマンハンバーガーショップ

めばえ2017ねん2がつ号ふろく アンパンマンハンバーガーショップ こきんちゃんがハンバーガーショップになって遊べます。 今回のめばえはブロックラボのこきんちゃんがついてきます。 youtu.be

アンパンマン号にのった名犬チーズとバイキンマンとあかちゃんマンで遊ぼう

アンパンマンおもちゃの紹介です。 ぜんまいで動くのはアンパンマン号にのった名犬チーズです^^ピアノをひいているあかちゃんまんもかわいいですね~。 うしろにはアンパンマンとバイキンマンの飛行機とおしおきロボです。 youtu.be

ポッポちゃんとアンパンマンとひこうきにのったバイキンマンをつなげて遊ぼう

今回の動画は新しく仲間に加わったアンパンマンのおもちゃしょうかいです。 ぽっぽちゃんがぜんまいで動きます。飛行機にのったバイキンマンもいるよ。 youtu.be

めばえ2017年1月号付録アンパンマンサンタさんツリーハウスだよ

ブログ記事のアップが遅くなってしまいましたが、めばえを購読しているので2017年1月号を発売日に買ってきました! 今回の付録はツリーハウスです。 アンパンマンサンタさんも付いていて結構豪華でしたよ。 とってもかわいいので動画を観てくださいね。 yout…

アンパンマンとはたらく くるま るんるんあそぼうシールやってみた!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

アンパンマンと働くくるまです♪ アンパンマンがバスの運転手さんになってばいきんまんやくりーむぱんだちゃんを乗せてるね^^ このシールであそうぼうは一度はってもはがせるので何回でもあそべるよ~。 みんなも遊んでみてね♪ youtu.be

あたまが大きくて体がかくれちゃうコキンちゃんとバイキンマンおもちゃ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

コキンちゃんとバイキンマンのおもちゃを紹介するよ。 なんだか頭がおおきくてかわいいコキンちゃんとバイキンマンの登場です^^ なんとあたまのなかに体がすっぽり入っちゃいますよ~♪ 手足もプラプラと動いてとってもかわいらしいです! youtu.be

新しいお友達紹介中にだだんだんがあばれちゃった!アンパンマンが助けるよ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

アンパンマンのお友達のぬいぐるみがこんなに増えました~^^ ジャムおじさんにばたこさんにホラーマンそしてだだんだん! みんなを紹介中にだだんだんがあばれちゃって大変でした^^; これからみんなのことよろしくお願いします♪ youtu.be

びっくら?たまごをお風呂に入れてみるよ!なにがでるかな?【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

今回で2個目のびっくら?たまごをお風呂に入れてみました! 前回はアンパンマンの入浴剤で中身はクリームぱんだちゃんだったけど、今回は何がでるかな? 楽しみだね♪ 前回の動画はこちら youtube-anpanman.hateblo.jp youtu.be

アンパンマンのショベルカーとダンプカーでいっきにお片付け【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

ショベルカーに乗ったアンパンマンかっこいいですね~。ダンプカーに乗ったアンパンマンも登場しますよ! みんなでボールで遊んだ後にちゃんとお片付けしたのにバイキンマンがいたずらしてちらかしてしまいました。 せっかく片づけたのにまたボールをしまわ…

【アンパンマンYoutubeアニメ動画】アンパンマンなかよしサブマリンおもちゃを使ってお風呂で遊ぼう!

今回はお風呂で遊べるアンパンマンおもちゃを使って実際にお風呂で遊んでみました。 前回実験で使ったドラえもんの炭酸入浴剤の水色のきれいなお湯をいれて、海の色にして遊んだよ♪ youtube-anpanman.hateblo.jp アンパンマンのくびをちょっとまわすとお湯の…

【アンパンマンYoutubeアニメ動画】アンパンマン列車をつなげ遊ぼう!アニメもあるよ♪

アンパンマン号の列車をつなげて遊ぶよ! 食玩を3つ買ってきたのでまずはあけてみます。 少しストップモーションアニメもあります♪ アンパンマンの車掌さんかっこいいね~。 アンパンマンの仲間たちもみんな乗ってます。 どうやってつながるのかお楽しみに♪…

【アンパンマンYoutubeアニメ動画】実験!アンパンマンがドラえもん炭酸バブルを溶かすよ!

ドラえもんの炭酸入浴バブルを目の前で溶かしたいと思います! 普段お風呂に入れてしまうのでどうなって溶けていくかよく見えるよ^^ ソーダのにおいがしてちゃんとドラえもんの形をしてます♪ 今度はこれをお風呂に入れてみたいと思います。 なんか青くて海み…

アンパンマンおもちゃブロックドールで遊ぼう!【アンパンマンYoutube動画】

アンパンマンおもちゃブロックドールで遊ぼう! 前回紹介した動画に続きブロックドールを開封して新しいおともだちが参加します! 今回はバイキンマンが出てくるよ~♪他にはどんなお友達が出るかな? ■前回の動画↓↓ youtu.be アンパンマンブロックドールです…

【アンパンマンYoutube動画】アンパンマンおもちゃブロックドールセットを買ったので開封しました♪

youtu.be アンパンマンとしょくぱんマンとカレーパンマンとめろんぱんなちゃんとこきんちゃんが入ってました! 首と手と足が動くよ~。 今度はこのアンパンマンたちで遊んだりアニメ作ったりしたと思います。 お楽しみに♪