おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

おもしろおもちゃ紹介

スピログラフ spirograph デラックス ギアを使って無限の模様を描く

スピログラフ spirograph デラックス ギアを使って無限の模様を描く いろいろな図形が描けるスピノグラフ 大人もはまる知育玩具おもちゃです。 youtu.be

編み物おもちゃ まわしてくるっとあみゅあみゅ ぬいぐるみも編めるよ

編み物おもちゃ まわしてくるっとあみゅあみゅ ぬいぐるみも編めるよ 娘にプレゼントした女の子のおもちゃ。 あみものができます^^ youtu.be

古民家のこたつでおせんべいを食べるアンパンマン ペーパークラフト

こちらの古民家こたつセットは100円ショップで買えるんですが、撮影しながら作るのはかなり大変でした。 子供のおもちゃだからとバカにしちゃいけないです。150分くらい掛かりました。。 味がありますよね。 でもできあがりには満足しています^^ youtu.be

手作りショップを組み立てるよ!ケーキ屋 パン屋 バーガーショップ

とうとう私(パパの方)がYoutubeで声+レビューデビューしました^^ といっても娘たちにかなり助けられてのデビューです。 もともとしゃべりも得意ではないし、うまくできてないかもしれませんが暖かく見守ってくださいm(_ _)m これから上手になる予定です^^ と…

はっくつ!ラッキーストーンを2つけずってみた!どんな石が出るかな?

今回は100円ショップで買える発掘するおもちゃを買ってきました! 中にはラッキーストーンが入ってますよ^^ さてさて何が出るかな? 2つ買ってきたので仲良くはっくつしました。 知育おもちゃですね。 チャンネル登録お待ちしています! youtu.be

スーパーボール!?はずむボールを作って遊ぼう!アンパンマンといっしょ

今回はなんとスーパーボールのようなはずむボールを作ってみました! ゴムの元の粉と固まる粉とお湯でできてしまいます。 丸にするのがちょっと難しかったよ^^ ちゃんと弾むボールができたかな?? ちなみにこちらは100円ショップに売ってるおもちゃです。 …

わくわく試して実験!結晶の花を咲かせるよ!

サムネイルにあるようにこれはスゴいです^^ 実はこれは百均のダイソーオリジナルの実験系のおもちゃなんですが、とてもおもしろくて子供たちも興味津々でした! この結晶は数日間もっていて今も実は結晶が残ってます♪ 結晶のもとは尿素でできているそうです…

ガチャガチャでとったピカピカに光るどろた?んこ?を作ってみた!

今回の泥団子はおすすめです。 がちゃがちゃで200円でゲットしてきた泥団子作成キットを使ってピッカピカの泥団子を作ってしまいます! 小学生の娘たちに協力してもらって作りました。 下の子の泥団子は実はちょっと失敗してしまいました。。 こすりすぎてし…

おりがみでとってもよくまわるコマを作るよ!アンパンマンといっしょ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

今回はお姉ちゃんにとってもよくまわるコマを折り紙でつくってもらいました! なんと折り紙3枚を組み合わせて作るんだ♪ 本当によくまわるからみんなもマネして作ってみてね! 楽しいよ~ youtu.be

どろどろのスライミーからルンダとくりーむぱんだちゃんをアンパンマンが救う!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

スライムにおそわれたくりーむぱんだちゃんとルンダちゃんを救おう^^ アンパンマンとバイキンマンで協力して助け出すよ~ このスライミーほんとどろどろしててなんかおもしろ~い しかもちょっと冷たい感触なんだ^^ youtu.be

アンパンマンとふしぎな感触のスライミーをまぜまぜして作って遊ぼう!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

スライミーっていうスライムみたいなおもちゃを作ってあそぶよ! のび~るとっても不思議な感触^^ いろいろな形にして遊んでみたよ~ できたスライムに目玉つけてみました♪ かわいい?? youtu.be

これなに?不思議なおもちゃフ?レイフォームで遊ぼう! play form【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

プレイフォームっていうおもちゃを買ってきたよ! とっても不思議な感触でとっても軽いんだよ^^ そしてなんか糸を引いてくっつくんだよ。 でも、手はまったく汚れない♪ おもしろいおもちゃだよ!知育玩具ってやつかな。 youtu.be