おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

2016-11-09から1日間の記事一覧

セレブレーションホテルウィッシュ ロビーと中庭がかわいい♪

ディズニーホテルのセレブレーションホテルウィッシュっていうところに泊まったよ! ホテルの中庭とロビーとホテルの室内をちょっとだけ紹介します♪ どこも夢の国です。 あ~またすぐに行きたいな♪ もちろんこの後はディズニーランドへGO!! youtu.be

車でドライブ♪高速道路 首都高 レインボーブリッジを渡ったよ!ジャムおじさん

ジャムおじさんとアンパンマンと車でドライブに! どこに向かっているのかな? 首都高速にのってレインボーブリッジをわたったよ~♪ 朝日がとってもまぶしくてきれいだったなぁ。 そしてそして到着したところは~。 動画でお楽しみに~。 youtu.be

大きいブロックで車を作ってアンパンマンとバイキンマンをのせたよ!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

大きいブロックで車を作ってアンパンマンとバイキンマンをのせたよ! 実はこのブロックはミキハウスのブロックおもちゃなんです^^ タイヤがついているのでかっこいい車をつくれちゃう♪ 動画も観てみてね♪ youtu.be

あたまが大きくて体がかくれちゃうコキンちゃんとバイキンマンおもちゃ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

コキンちゃんとバイキンマンのおもちゃを紹介するよ。 なんだか頭がおおきくてかわいいコキンちゃんとバイキンマンの登場です^^ なんとあたまのなかに体がすっぽり入っちゃいますよ~♪ 手足もプラプラと動いてとってもかわいらしいです! youtu.be

新しいお友達紹介中にだだんだんがあばれちゃった!アンパンマンが助けるよ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

アンパンマンのお友達のぬいぐるみがこんなに増えました~^^ ジャムおじさんにばたこさんにホラーマンそしてだだんだん! みんなを紹介中にだだんだんがあばれちゃって大変でした^^; これからみんなのことよろしくお願いします♪ youtu.be

紅茶におさとうを入れるお手伝いをすつアンパンマンとバイキンマンだよ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

紅茶を入れたらアンパンマンとバイキンマンが大きなビンからお砂糖をとってくれておてつだいをしてくれたよ~^^ ビンが大きいからはしごを上手く使ってお砂糖をとります。 とってもかわいいアニメ動画になってます♪ よかったら観てください^^ youtu.be

にょきにょきコロロンを作って食べるよ!アンパンマンといっしょ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

ふしぎなおかしにょきにょきコロロンを子供たちと作って食べました~^^ 穴の開いた容器を上からおすとにょきにょきってしたからのびてきてとっても不思議でした♪ 味も3種類あってとってもおいしかったよ! みんなも遊びながら食べてみてね♪ youtu.be