おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

2016-11-05から1日間の記事一覧

おりがみでとってもよくまわるコマを作るよ!アンパンマンといっしょ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

今回はお姉ちゃんにとってもよくまわるコマを折り紙でつくってもらいました! なんと折り紙3枚を組み合わせて作るんだ♪ 本当によくまわるからみんなもマネして作ってみてね! 楽しいよ~ youtu.be

アンパンマンとバイキンマンの折り紙だよ!アニメもあるよ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

アンパンマンとバイキンマンの折り紙ができるんだって! そんな折り紙を見つけてきたので遊んでみたよ♪ アンパンマンとバイキンマンが協力して折り紙を折ります。 ストップモーションアニメだよ♪ youtu.be

作って食べるおかしのおえかきキャンランド アンパンマンといっしょ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

今回は作って食べるおやつを食べます♪ 型をとって色を塗ってかわいいキャンディをつくります^^ おえかきキャンランドっていうお菓子だよ。 とっても楽しくておいしかったな♪ youtu.be

アンパンマンと薬師池公園にいってコイとか見てお団子もたべたよ!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

町田市にある薬師池公園だよ! 今回はいつもは入れないところに特別に入れてもらって撮影許可をもらったんだ^^ そしてとってもおいしいお団子もたべたよ♪ 昆布茶も飲んだんだ~。 そしてそして大きなコイもいたんだ!かっこよかったよ みんも薬師池公園に遊…

アンパンマンと薬師池公園のはすの池とか菊の花を見に行ったよ!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

町田市にある薬師池公園にいきました! ちょっと蓮の花の季節は終わってしまっていたけど、とっても楽しかったよ^^ 菊の花展というのがあってすごかった~ とっても広い公園だよ♪ youtu.be

つぶつぶゼリーを作っておやつを食べよう!アンパンマンといっしょ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

作って食べるおやつのつぶつぶゼリー! ふしぎなおやつなんだよー。 透明な液体に道具を使ってつぶつぶのゼリーをつくるよ! 味もとってもおいしかったよ♪ youtu.be

はしごがのびるかっこいいアンパンマンはしご消防車だよ!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

アンパンマンのはしご消防車だよ! ボタンを押すといろいろな声や音がするよ^^ ドアを動かすと・・・。 かっこいいおもちゃだよ♪ youtu.be

ふしぎなまるい玉にかくれているのはだれ?アンパンマンとお友達【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

この不思議なおもちゃに何か隠れているよ^^ どのお友達が隠れているかな? このおもちゃとっても不思議でねばねばしてるんだけど手が汚れないんだよ。 プレイフォームっていうんだ。 遊んでみてね♪ youtu.be