おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

2016-11-01から1日間の記事一覧

どろどろのスライミーからルンダとくりーむぱんだちゃんをアンパンマンが救う!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

スライムにおそわれたくりーむぱんだちゃんとルンダちゃんを救おう^^ アンパンマンとバイキンマンで協力して助け出すよ~ このスライミーほんとどろどろしててなんかおもしろ~い しかもちょっと冷たい感触なんだ^^ youtu.be

アンパンマンとふしぎな感触のスライミーをまぜまぜして作って遊ぼう!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

スライミーっていうスライムみたいなおもちゃを作ってあそぶよ! のび~るとっても不思議な感触^^ いろいろな形にして遊んでみたよ~ できたスライムに目玉つけてみました♪ かわいい?? youtu.be

びっくら?たまごをお風呂に入れてみるよ!なにがでるかな?【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

今回で2個目のびっくら?たまごをお風呂に入れてみました! 前回はアンパンマンの入浴剤で中身はクリームぱんだちゃんだったけど、今回は何がでるかな? 楽しみだね♪ 前回の動画はこちら youtube-anpanman.hateblo.jp youtu.be

これなに?不思議なおもちゃフ?レイフォームで遊ぼう! play form【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

プレイフォームっていうおもちゃを買ってきたよ! とっても不思議な感触でとっても軽いんだよ^^ そしてなんか糸を引いてくっつくんだよ。 でも、手はまったく汚れない♪ おもしろいおもちゃだよ!知育玩具ってやつかな。 youtu.be

牧場にまっしろで大きいお馬さんがいたよ!アンパンマンとお外で遊ぼう【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

牧場に遊びに行ったよ! 真っ白い大きくてりっぱなお馬さんがいたよ^^ ほかには牛さんにひつじさんもいたな♪ ちょっと匂いがしました^^; でもみんなかわいくて楽しかったよ! youtu.be

アンパンマンと行ったあいかわ公園に大きくてかっこいい汽車発見!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

県立あいかわ公園に大きなかっこいい汽車が走ってたよ! 愛ちゃん号っていうんだって^^ 他にもたくさん遊ぶところがあって楽しいよ! とっても広い公園なんだ♪ みんなも遊びに行ってみてね~ youtu.be

アンパンマンと行くあいかわ公園の巨大迷路とすべり台!【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

県立あいかわ公園にアンパンマンとバイキンマンであそびにいきました! 大きなすべり台と迷路があってとっても楽しかったよ~! 実際にすべり台をすべった様子を動画にしたからみてみてね^^ youtu.be

アンパンマンのびっくら?たまご なにがでるかな?

アンパンマンの入浴剤を買ってみました♪ こちらお風呂に入れると溶けた時に中からなにやらでてくるようです^^ 何が出るかな~? ゆずの香りがして、お風呂とっても気持ちよかったよ! youtu.be

アンパンマンポップンハウスのバイキンマンポップンテレビアニメ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

アンパンマンガチャガチャでポップンハウスのテレビが出たよ! でも、アンパンマンとバイキンマンがテレビのチャンネルあらそいを始めちゃって大変! ドキンちゃんが仲裁に入って・・・。 とってもかわいいおもちゃです♪ youtu.be

アンパンマンポップンハウスのドキンちゃんポップンジューサーアニメ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

アンパンマンガチャガチャでめろんぱんなちゃんのポップンジューサーが出たよ! アンパンマンとバイキンマンにジュースを作ってあげて飲ませてあげるけど・・・ バイキンマンが困ったことになっちゃうよ! とってもかわいいおもちゃです♪ youtu.be

アンパンマンポップンハウスのしょくぱんまんポップントースター【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

アンパンマンのガチャガチャでしょくぱんまんポップントースターが出ました! どんなおもちゃなのかな? アンパンマンとバイキンマンがパンを焼いているよー^^ かわいい動画になってます♪ youtu.be