おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

2016-10-20から1日間の記事一覧

アンパンマンがミニオンズと協力してクリームパンダちゃんを元気付けるよ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

今回もストップモーションアニメです。 クリームパンダちゃんがなにやらすねているようです。 ミニオンズも心配して話しかけようとしますがまったくダメなようです。 そこへアンパンマンがやってきて…。 楽しみに見てください♪ youtu.be

アンパンマンとバイキンマンんが手伝ってサクマドロップを開封するよ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

みんなも大好きなサクマドロップのあめをアンパンマンとバイキンマンが協力して開けます^^ まずははしごを持ってきてのぼるところからです。 サクマドロップのフタって固いんですよね。 撮影中も固くて開けられなくてミニチュアの柵で開けようとしたら折れち…

魔法の砂でいたずらするバイキンマン アンパンマンアニメ【アンパンマンYoutubeアニメ動画】

今回の動画は不思議な魔法の砂で遊んでみました。 あの手が汚れない室内で遊べる砂です^^ サムネイルになにやらうずをまいている物が移ってますね^^; バイキンマンがあばれていたずらします。 楽しんで観てくださいね♪ youtu.be