おもちゃアニメ倶楽部 -アンパンマンYoutube動画-

アンパンマンのおもちゃで遊んだりストップモーションアニメ動画を作って紹介します。

トミカ むかしばなし開封動画 鬼ハマーH2 金太郎スズキハスラー

トミカ むかしばなし開封動画 鬼ハマーH2 金太郎スズキハスラー なにが出るかわからないトミカ むかしばなし 鬼ハマーがほしかったので重いTOMICAの箱を選んで買いましたww youtu.be

トミカSP スヌーピーバレンタイン ドリームトミカ

トミカSP スヌーピーバレンタイン ドリームトミカ 5台目のスヌーピートミカをゲットしました。 あいかわらずかわいいです^^ youtu.be

ガチャガチャでブロックラボスイング6を2個買ったので開封します!

ガチャガチャでブロックラボスイング6を2個買ったので開封します! 持っていないブロックラボがでるとうれしいな^^ youtu.be

げんき2017ねん2がつふろく おとが出るミッフィースマホ

げんき2017ねん2がつふろく おとが出るミッフィースマホ げんきの付録はミッフィーのスマホ。 ボタンを押すとちゃんとそれにあった音がでます^^ youtu.be

ベビーブック2017ねん2がつふろく アンパンマンおしゃべりエレベーター

ベビーブック2017ねん2がつふろく アンパンマンおしゃべりエレベーター 今回のベビーブックの付録はボタンをおすと音がでるおもちゃです。 youtu.be

めばえ2017ねん2がつ号ふろく アンパンマンハンバーガーショップ

めばえ2017ねん2がつ号ふろく アンパンマンハンバーガーショップ こきんちゃんがハンバーガーショップになって遊べます。 今回のめばえはブロックラボのこきんちゃんがついてきます。 youtu.be

ドリームトミカスヌーピースクールバスほか3台まとめて紹介します。

ドリームトミカスヌーピースクールバスほか3台まとめて紹介します。 とにかくかわいい♪ youtu.be

トミカろうそく パトカー00、はしご消防車01、2階建てバス07

トミカろうそく パトカー00、はしご消防車01、2階建てバス07 トミカのろうそくです。 クリスマスの日にもかわいすぎて火をつけて燃やせませんでした・・・。 youtu.be

スピログラフ spirograph デラックス ギアを使って無限の模様を描く

スピログラフ spirograph デラックス ギアを使って無限の模様を描く いろいろな図形が描けるスピノグラフ 大人もはまる知育玩具おもちゃです。 youtu.be

編み物おもちゃ まわしてくるっとあみゅあみゅ ぬいぐるみも編めるよ

編み物おもちゃ まわしてくるっとあみゅあみゅ ぬいぐるみも編めるよ 娘にプレゼントした女の子のおもちゃ。 あみものができます^^ youtu.be

トミカ トイザらスオリジナル LEXUS スペシャルセット 2016年12月新発売

トミカ トイザらスオリジナル LEXUS スペシャルセット 2016年12月新発売 憧れのレクサスのスペシャルセット! かっこいい^^ youtu.be

トミカ Honda NSX 初回特別仕様 SUZUKI ESCUDO 2016年12月新発売

トミカ Honda NSX 初回特別仕様 SUZUKI ESCUDO 2016年12月新発売 スポーツカーのTOMICAはやっぱりかっこいい! youtu.be

アンパンマンのハラハラクレーンゲーム ストップモーションアニメ

youtu.be アンパンマンのハラハラクレーンゲーム ストップモーションアニメ おかし(食玩)クレーンゲームでストップモーションアニメを撮りました。 観ていただけるとうれしいです。

トミカ Toyota FJクルーザーチーター バイクと車が合体! HBP09

トミカ Toyota FJクルーザーチーター バイクと車が合体! HBP09 合体トミカは初めてでしたがかっこいいです^^ 撮影は大変ですけど^^; youtu.be

ドリームトミカ スヌーピーシスターベル 夢のコラボレーション

ドリームトミカ スヌーピーシスターベル 夢のコラボレーション かわいいです♪ youtu.be

トミカ トーマスランドエクスプレス No.36 SCALE 1/171

トミカ トーマスランドエクスプレス No.36 SCALE 1/171 トーマスのバスです^^かわいいですね~ youtu.be

トミカ アーロと少年ディズニーモータースグッディーキャリー

トミカ アーロと少年ディズニーモータースグッディーキャリー みなさん映画は観ましたか? トミカもとてもかわいいです。 youtu.be

トミカカーズ ディズニーPixarカー C-25 チックヒックス DINOCOタイプ

トミカカーズ ディズニーPixarカー C-25 チックヒックス DINOCOタイプの紹介動画です。 結構かっこいいですよ^^ youtu.be

トミカ おかたづけ立体マップ パトカー くるくるポップアップ ガレージ

ボックス型の立体マップです。 回して上がるくるくるポップアップガレージや飛び出す車庫など面白い仕掛けがいっぱいあります。 今回はこの立体マップで緊急車両働く車で遊んでみました^^ youtu.be

トミカ緊急車両セット5 パトカー 救急車 消防車 クレーン車 はたらく車

今回の動画は初トミカに挑戦しました! しかも私の声で^^; ちょっとぎこちないですよねえ。もっともっと勉強します。。 で、トミカはかっこいいですよ。緊急車両セットでパトカーと救急車とクレーン車と消防車!はたらく車です! 救急車はうしろの扉がちゃ…

古民家のこたつでおせんべいを食べるアンパンマン ペーパークラフト

こちらの古民家こたつセットは100円ショップで買えるんですが、撮影しながら作るのはかなり大変でした。 子供のおもちゃだからとバカにしちゃいけないです。150分くらい掛かりました。。 味がありますよね。 でもできあがりには満足しています^^ youtu.be

アンパンマン号にのった名犬チーズとバイキンマンとあかちゃんマンで遊ぼう

アンパンマンおもちゃの紹介です。 ぜんまいで動くのはアンパンマン号にのった名犬チーズです^^ピアノをひいているあかちゃんまんもかわいいですね~。 うしろにはアンパンマンとバイキンマンの飛行機とおしおきロボです。 youtu.be

つなげてあそぼう!アンパンマンラッパとしょくぱんまんとバイキンマンだよ

つなげてあそぼう!アンパンマンラッパとしょくぱんまんとバイキンマンだよ 今回の動画も新しく仲間に加わったアンパンマンのおもちゃ紹介です。 らっぱの形をしたアンパンマンの絵の入った車にぜんまいがついていて動くよ。こちらは元々ガチャガチャで買え…

ポッポちゃんとアンパンマンとひこうきにのったバイキンマンをつなげて遊ぼう

今回の動画は新しく仲間に加わったアンパンマンのおもちゃしょうかいです。 ぽっぽちゃんがぜんまいで動きます。飛行機にのったバイキンマンもいるよ。 youtu.be

アンパンマンとバイキンマンが砂浜でおやまを作ってすべり台であそぶよ!

今回は海の公園の砂浜でストップモーションアニメを撮影するという暴挙にでました^^ 天気が良かったのですが人が少なかったので意外に集中して撮影できましたよ♪ アンパンマンとバイキンマンが砂まみれになってしまったのでちゃんと洗って消毒しました^^ 屋…

冬の海の公園にアンパンマンと遊びにきたよ

12月の海の公園に遊びに行きました! 冬といってもとっても天気がよくて少し汗ばんだくらいです^^犬を散歩させてる人がたくさんいたなあ。 砂浜でお砂遊びをしたりかけっこしたりして一日遊びました。 youtu.be

クリスマスにアンパンマンのサンタさんがプレゼントを届けにくるよ

アンパンマンサンタさんがプレゼントを届けにとなかいのそりに乗ってやってきます。 バイキンマンとどきんちゃんこきんちゃんはいい子で寝てるかな? 良い子で寝てないとアンパンマンサンタさんはプレゼントを置いて行ってくれません。 今回はストップモーシ…

げんき2017年1月号付録カラコロかたおとしボックス♪であそぶよ

げんきも定期購読しているので2017年1月号を発売日に買ってきました! 今回のげんきの付録はカラコロかたおとしボックス♪でした。知育玩具ですね。 とってもかわいいです。 youtu.be

ベビーブック2017年1月号付録シールあそびバッグアンパンマンサンタさん

ベビーブックも購読しているので2017年1月号を発売日に買ってきて動画をアップしています。 今回の付録はシールあそびバッグアンパンマンサンタさんです! かなりの量のシールが付録でついてました~♪しかもバッグつきですよ。 是非動画で観てみてください。…

めばえ2017年1月号付録アンパンマンサンタさんツリーハウスだよ

ブログ記事のアップが遅くなってしまいましたが、めばえを購読しているので2017年1月号を発売日に買ってきました! 今回の付録はツリーハウスです。 アンパンマンサンタさんも付いていて結構豪華でしたよ。 とってもかわいいので動画を観てくださいね。 yout…